とうご智

あばばばば(((゜□゜;))) こ、こんばんは、とうご智です。 えーと、またもや前回の更新から間が空いて申し訳ありませんm(_ _;)m 月日が過ぎるのは本当にあっという間ですね(汗) 『陰陽の如く』特別編、14ページ公開しました! でも、またもや完結まで行ってません。 ですが、次こそ……次の小節で本当に本当の完結予定です! 毎度引っ張ってすみません(T_T) 最終小節まで書き上がるのを待っていたらまた時間がかかりそうなので、ここで一旦アップさせていただきました。 ただでさえ遅筆なうえに、最後のシーンは気合が入り過ぎてさらにスピードダウンっていう…。 今度こそ本当に物語が終わってしまうと思うと寂しいですが……頑張って描き切る所存です。 それでは、『海に魅入られし姫君の語』、どうぞお楽しみ下さいませ(*^^*)
5件

この投稿に対するコメントはありません