ロイスト

~近況報告~ どうも最近エブリスタで隠れ作業をしているロイストです。エッセイもなかなか更新が出来ず、本当にすいません。 とりあえず伝えたいことが2つほど 『染マレ雪色ニ』が少女×謎特集に掲載されていたこと。こういうのは初めてなのでやはり嬉しいですね笑みほさんも喜ぶかな? リンクをこちらに/_novel_view?w=23668761 そして2つ目、これが最近エブリスタに浮上しているように見えない原因の一つですが、新作ホラーの下書きを書いてます。 過去作品のリメイク?というか登場キャラや設定を変えて、それに近い感じで300ページほどで完結させる予定の作品です。短期連載なので鬼更新かな?10月の中旬に公開します! とりあえず更新が落ち着いたらエッセイにも読書としても復活するのでお待ちくださいませ。 あ~テスト期間だ(T ^ T)
5件

この投稿に対するコメントはありません