ノリアキラ

 鞘瓜さまッ!!! 部長、ノリアキラ、レビューに参上ッ!!!  お待たせいたしましたぁぁぁッ(待ってない?笑)  最後まで、謎が解けなくて目が離せなかったですッ。  キャラクターのアクの心地よさに最初目を奪われて、そういう流れのお話なのかッ?と思いきや! 針。  の、刺され方の奇妙。 と、銀紙。  ……そして、タイトル。  あーッ、面白かったぁぁぁッ! 鞘さまのブンと風のなりそうなラストも冴えわたり……ッ!  なによりあの連中の事が「ワカラナイ」のがグッと来てッ。 ラストの方のスピード感はもう心地よいビリビリ感以外の何物でもございませんでした!!!  「人」と「人ならざるもの」の妖ッ。 体のシンから堪能させていただきましたッッッ!!!
3件・1件
レビューありがとうございます! いえいえ、お待ちしておりましたよ! はい、キャラの個性は相変わらず強めです というか原作のキャラが強烈すぎてというのはありますね…… 今回からは前作のテーマである恐怖を入れつつ、少し別のテーマを決めて書いている、つもりです(笑) まあ分かりづらいかなと思いますが、言うなれば”怪奇もあるけど、基本事件を起こすのは人間”って感じですかね ラストあたりはもう一気に書き上げた感じです、そろそろページ残りがない!と思って急いでまとめたので少しおかしいところあるかもです! そう言ってもらえると書いて良かったと思います! 何作か続編も書くので是非お楽しみを
1件

/1ページ

1件