りょう

こんばんは^^ 高野山パワーか ずいぶんと元気に更新してるりょうです。 怪獣の方でご報告しましたが 今日は、友人と伸び伸びお出かけしてきました^^ 一足早い秋をお届けできそうだったので 撮った写真の中から公開してみます~ お気に召しましたら コメント頂けると嬉しいなぁ^^ 今年は、頑張ってまだまだカメラ持って出掛けるぞ! この間、福井でとった写真とかも 整理できたら、またご紹介するかも、です(´∀`*) 眠いな~ 一昨日4時半起きで 昨日は5時起き。 因みに仕事は連日22時まで。 帰ってきて、ご飯食べたら日付変わりますってwwww 死ぬwww
5件

この投稿に対するコメントはありません