とまたろう

白雪くんいらっしゃいませー! また3年生が増えてワクワクが止まりません(*^◯^*) 我が家には3年のトオル、1年の透真、先生の陽がおりますので仲良くして頂ければ嬉しいです。 しかし、保護欲がそそられるとは心配性な陽がきっと放って置けなくてアレコレ構ってしまいそうだなと思っちゃいました(笑) 不束者ですがこれから宜しくお願い致します!
・1件
こんばんは!夜分遅くにスミマセン…。紅葉です。 とまたろうさんからコメントを頂けるなんて嬉しくて嬉しくて……! なななんと、陽くん先生が放って置けなくて構ってくださるとか…甘えちゃっても大丈夫ですか? シュークリムでベタベタな手とか拭いて欲しいなぁ~なんて思ってしまいました。 夜に失礼しました。

/1ページ

1件