るーま

こんにちは!BRGでお世話になっております、るーまです(*^^*) 意空さんの小説にて暁ちゃんのお菓子袋奪取の件でコメントさせて頂きました! これは私の願望なのですが、是非ともセシル君に袋を見つけてもらって突撃するぜ( ・`ω・´)!みたいな展開になってほしいなーと思っているのですがどうでしょうかっ??宜しければ考えて頂けると嬉しいです(*´ω`*) そして出会いコラボが遅くなっててすみません!!今週中に投稿するって大口叩いたのに背景苦手すぎて着色途中っていう…← とんだ腑抜けを披露しております、ごめんなさい(><)! も、もう少しだけ待ってて下さいっ(; ・`д・´) それでは乱文長文失礼しました!
・1件
こんにちはです! そうですね、自分もなんとなーく、お菓子見つけちゃうのはセシルで、それで猪突猛進しちゃえば、と考えておりました( ´艸`) それで、ヘマしてお菓子奪われちゃえよ!みたいな← コラボはお気になさらず、無理をなさらないようにしてくださいね(*´∀`*)ノ ですが、線画を見たときから既にワクワク((((*゜▽゜*)))) 全裸待機してますんでww\(^p^)/

/1ページ

1件