もも田

こんにちは。風邪をこじらせてるCocoです。 「こんなの、恋なんかじゃない」 執筆中ですが、表紙デザイン変えました。なんて素敵なイラストなんでしょうか!わたしにはこんな画力ないんで、こういうのあると本当助かるなーって。 うちの中の高嶺はこんな感じだったんですけど、みんなどんな感じなんですかね?活字の良いところは読む人によってそれぞれイメージが違うところですよね。面白い。 強制非表示のトラウマが怖すぎて最初からR指定かけてるこの作品ですが、そろそろ完結なんで完結したら良い子も見れちゃう全年齢対応にしたいと思っています。 18歳以下の方、しばしお待ちください。 仕事嫌すぎて現実逃避するべく執筆してますが、いいことなのか悪いことなのか…笑 とりあえずもうしばらく、こじらせ男子にお付き合い頂けると嬉しいです。
3件・2件
はじめまして。 すごく素敵な表紙ですね。私の中の雪斗にドンピシャ過ぎてビックリしました! なんだかまだまだ色々と問題山積みなので完結は先かと思いきや、もうすぐ完結しちゃうんですね。どのような結末になるのか楽しみにしてます。 風邪が早く治りますように(*^^*)
1件
あっこさま。コメントありがとうございます! イメージが一緒で安心しました!笑 言っちゃなんですが、昔のエブの表紙デザインってこういうの全然なかったから今まで自分で作ってアップしてたんですけど、いつの間にかこういう表紙デザが出てきて、絵心ない人間としては本当にありがたい限りなんですよね。 話としてはもう一山なんやかんやあって終わる予定です。折り返し地点はもう過ぎてるんで、あともうちょっとで終わりかな、と。ページ数でいったら300行くか行かないか、くらいですかね。 登場人物だけでなく作者もうだうだ、色々こじらせてて面倒くさいやつですが、今後ともお付き合い頂けると嬉しいです^^
2件

/1ページ

1件