秋葉奏楽

テストなんて単語、私は知らない。 どうも、秋葉奏楽です。テスト目前ですが、お話書いてます。青い鳥さんのアイコンも変えました。そんな週末を過ごしております。明日は、勉強する予定です。多分。 * ☆更新報告です☆ 『自傷少年編』/_novel_view?w=23641595の新章『幽霊の噂』を開始しました!  夏休みが中途半端に近い、ある日。『**山の神社に幽霊が出る』との噂を聞いた文芸部一行。斎野とその友人が確かめに行くが__ 『偽善の楽園』/_novel_view?w=23590506を更新しました。  またも捜索パート。ごそごそがさがさやっております。今回は短めです。 * 『幽霊の噂』とは、毎度ながらにタイトルが安易すぎますな笑 今回は手短に、終わらせておきますね。 それでは。
2件

この投稿に対するコメントはありません