きな粉みか

こんばんは、きな粉みかです(*´∀`) 最近寒くなってきましたね~ お布団の魔力に吸い寄せられてなかなか朝が大変です、色んな意味で(笑) 今回はまたもやイラストを描いていただけたのでお知らせをしたいと思います(^q^) 「ロザリア」や「【S】―エス―」など、ファンタジー、SFミステリーを書かれている 三吉亜侑さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNnLzdA8rzXUFw1VqFxXw22bc1がアブゼロのキャラクターイラストを描いてくださいました! デジタル画でイケメンな四人の素敵絵はこちらになります/_ilst_view?w=23748007 嬉しくて嬉しくて震えました! 細かい感想はレビューの方にこれでもかと書かせて頂きました(´∀`) こちらはアブゼロ3話の扉絵として使わせて頂いております(>_<) 三吉亜侑さん、本当にありがとうございます! それと、2話のラストページには、藤宮ゆうさまのチーム寡黙のイラストも載せさせてもらってます(*^^*) こちらも見てくださいね! また、いつも読んでいただいて、スターや応援、コメントまで送ってくださって…… 本当に感謝です(´;ω;`) これからもアブゼロ、新作の異能者ゲームを頑張って展開していきますので 応援よろしくお願いします!!
4件

この投稿に対するコメントはありません