夜薙 実寿

狐狗狸さん…!!大丈夫だ、僕はむしろ物凄くワクワクしてるからw 包帯の血、本物なんねwさすがですw モモは本物なのか血糊なのか物凄く悩みそうだww ていうか、手錠とか痛くないのかとか心配しそうだww そうして、黙れ屑言われたい(*´д`*)ハァハァ← 改めて、のんびり進行でやっていく所存ですが、ペアよろしくお願いしますなのです/// (´∀`*)ウフフ、どうなるかなー♪楽しみだ!!
・1件
それは良かったです、安心安心!w 狐狗狸さんこういう和気藹々?な雰囲気に完全にミスマッチですが、ペア相手がモモ君ならきっと大丈夫だと思ってます、後は任せたモモ君!!!← 普段から人形さん追いかけ回して壊しまくってるイメージしか彼女には無いので、生傷は絶えない子だとwwwそれで悩むモモ君もまた可愛いですね(*^P^)ぐへへ マジですかwwwwとんだMはつげn((( 気を遣う発言なんかには必ず暴言が返って来るので、狙うならそこですよ!w 此方こそ!マイペース進行なのでw 宜しくお願い致しますね(*´∀`)
1件

/1ページ

1件