アドルフ

やぁ皆こんばんは(・∀・)綺麗な総統閣下アドルフだよ(・∀・) ……この下りも久々だね(笑)いやー更新出来ずに申し訳ない(´・ω・`) 皆ご存知の通り私は大の中日ドラゴンズファンでね……仕事が忙しくて更新出来なかったことも原因の一つなんだが…… 今季は『北の侍』もとい『尾張の侍』ガッツ事小笠原道大、『球界のおくりびと』山本昌、『爽やかエース』朝倉健太、『ベンちゃん』和田一浩らが引退して私のメンタルはもう滅茶だった訳で(笑) まぁだいぶ落ち着いたんでそろそろ更新再開します(・∀・)とりあえず明日から… じゃ、明日をお楽しみに( ´∀`) PS、オリックスでた『構成員』グッチ事坂口智隆……中日来てくれないかな……(´・ω・`)

この投稿に対するコメントはありません