リン

( ゚д゚) ( д ) ゚ ゚ ポンッ こ!の!二人は!!相変わらず砂を吐くほどの甘々っぷりですな!!////// ただ貶されてるだけじゃないって分かってるけど、そういう言葉が聞きたいんじゃないの~~~…っ!////;;ってやきもきしてる愛梨子が目に浮かぶよぉwww それにしても、以前から思ってたけど、ゆうりちゃんの仕事の速さに驚きを隠せない…!その速さとクオリティの高さをちょっとずつでいいから分けて欲しいよおお。゚(゚^ω^゚)゚。 素敵なコラボ返しをありがとう!!これからも千鳥先生には色んな意味でお世話になるかと思うけど、どうぞよろしくね…!

この投稿に対するコメントはありません