莉愛

Lentoさん、お久しぶりです!お元気でしょうか…? 莉愛と申します…(覚えていらっしゃらないかもしれませんが昔大変お世話になりました…!) ホラー作品を漁っていたところ、ふとこの作品を見つけたのですが、Lentoさんの作品だと気付いて、とってもわくわくしながら読ませていただきました! たっぷりの臨場感と疾走感、そしてスリルに、思わず一気読みでした…!! こういったホラー作品は個人的に大好きなので、キャラクターみんなを応援しつつ、更新が楽しみで仕方ありません! これからも応援しております! (主人公がたかやまくんだったので、killTime読みたくなっちゃいましたwまた時間見つけてじっくり読み返させていただきます…!)
1件

この投稿に対するコメントはありません