夜薙 実寿

月光さん、お待ちしておりましたっ(/ω\*) 星十郎君、くりくりしててかぁいいよぉ/// ござる口調でちっちゃいのもかぁいいよぉ/// そして、くすぐりがウィークポイントですと?!それは狙わない手は無いね( ^ω^)ニコッ← あ、念の為、星(姓)十郎(名)じゃなくて、星十郎(名)でいいんだよね?!← 改めて、BRGの世界にようこそなのです! どんな感じかは皆様のコラボ等を見ている内に掴めてくる……筈! 星十郎君はとってもフレンドリーな気配がするので、きっとどんな子とも仲良くなれると思うよ! 月光さんと星十郎君が楽しめると幸いです/// ではでは!これからよろしくお願いしますねっ☆
・1件
コメント&スターありがとうございます!! はい!これから皆様のコラボや小説をじっくり見て覚えていくつもりで、参加してしまいました!(//∇//) フレンドリーに見えますか!?良かったです!! こちょがす前にしっかり捕まえないと逃げますよ★ 名前…わ、分けないで(゜Д゜;)星十朗って名前でお願いします!あだ名で星とか呼ぶのはドンと来いですので! 相変わらず、亀ペースになるかもしれませんが… 改めて、これからよろしくお願いします!(*≧∀≦*)
1件

/1ページ

1件