ゆう

完結お疲れ様でした 凄く楽しかったです 粘膜シリーズも好きですが、此方のシリーズも大好きです 蛍太と莉々、二人とも純粋で真っ直ぐで、だからこそ頑なだったり傷つけたり傷つけられたり 蛍太の言葉や仕草が艶やかであっても、何故か頭を撫で撫でしたくなるような… 作者様の男性を見る目なんでしょうか… 勿論どんな男性にも欲があったり、傲慢さもあったりする筈なのですが、どうしても「可愛いな…」と思えてしまいます(苦笑 そして何よりも真っ直ぐな愛情を感じます 続編も、そして新作も楽しみにしています
6件・1件
ゆうさん★ こんにちは! わぁー! 楽しんでいただけたようでよかったです! 最後まで書けて幸せです。 想いには様々な色や形があると思うのですが、真っすぐという言葉はとても嬉しいです。胸に染みました。 これからも頑張って書いていきますので、よろしければお付き合いください(*´ω`*) 素敵なレビューどうもありがとうございました!

/1ページ

1件