海坊主

体の調子が悪いです。その一言につきます。 いや、まあ、体調不良なんて1年半も前からの事なので日常茶飯事ですがね。だからなんだって話です。えぇ。 特に特筆すべきことはないです。 新しい小説のネタとかはちょくちょく出てくるんで書いてたり描いてたりはしますがそれを文にはしてません。 兎にも角にも閑話休題。 話変わって「ゲーム in the 異世界」あるじゃないですか。アレってネタバレしちゃうとシリーズなんですよ。あ、知ってました? まあ、何作か続くハズなんですよたぶん。 短くて2作で終了。多くて4~5作ほどになるでしょうね恐らく。 まあ、書き上げるのに何年かかるのやら。 この更新ペースでは10年かかっても可笑しくないような……なんなんだか。 まあ、趣味の範囲というか延長というかでやってるんでそんなもんだと思って頂いて結構です。あー、今すごくローテンションです。眠い。 さてさて、そんなくだらない話で終わりますが、最後に最高にくだらないどうでもいいクイズでも置いていきましょう。 私こと栗茶はこのコメントで何回「まあ、」を使ったでしょうか? (あ、クイズ文中の「まあ、」は含みませんよ) ではでは。
1件

この投稿に対するコメントはありません