峯みると

【ライトノベル新作応援キャンペーン】  参加ちう。「ファンタズマゴリア/_novel_view?w=23748619」  募集条項にある「40000文字以上」を、あと10日でクリアしなければ審査対象にすらならないわけで。これってかなりキビシーわけで。  が、せっかく変わり始めているエブリスタ。微力ながら少しでも盛り上げたい……!  という気持ちで書いておりますw 応援してねっ?
4件・9件
あ。ハートマークが?に文字化けしてる……(U´Д`)ワン
40000文字さえ超えていれば連載中でもOKみたいですし、なんかそういうストイックなのを向こうも求めているみたいだから、いっちょスーパーサイヤ人化して頑張りましょう~。 更新楽しみにしていまーす☆
2件
僕、スーパーサイヤ人になれなかったよ、ひろちんさん……(泣) ベジータの気持ちが良く分かりますたw
1件
とりあえず作品説明を読みました! ワー!ラノベだー!自衛隊で学園で異世界に召喚だー! 金子には無い属性ですが、これが萌えというものですね! 定番の要素が増えるほど、同系列、既存作品との被りが無いように作るのは絶対難しいはず。 金子には絶対書けません(>_<) 応援してます!
2件
いや、今回は萌え要素無いですからw 女子キャラ、ふつーに犯されてますからねw 対象年齢30歳以上、18禁設定なのです(・ω<)
1件
幻燈結界とか一瞬思ったけど、気のせいだった。
1件
気のせいですな(´ー∀ー`)

/1ページ

4件