もっちー

このページを更新したり、誰かにコメントされたり等、動きがあったことがどこかから伝わると不味いことになる場合もありますよね。 心配ではありますが、無事かどうか知りたいのは私もありますが……。 人の口に戸はたてられません。 ましてや多くの目に止まるサイト上での動きなど…。 いつどこで、「情報」は漏れるか分からないものです。 いつどこで、誰と誰が知り合うか、知り合いなのか、分からないものです。 今が危険な状態でしたらどうか、情に流されることなく……時がすぎて、「そろそろいいかな」等安易な考えをなされませぬよう、十分にお気をつけくださいませ。 どうか皆様ご無事で……。
9件

この投稿に対するコメントはありません