ネコ

初めまして♂ネコです。 面白くて今、2回目読み直してます。 更新されるのが楽しみです。 ちなみに北斗の強敵をこの間、初打ちしまして初当たり8回中5回単発、2連2回、3連が1回で撃沈しました(-o-)
・1件
初めまして&コメ有難う御座いますm(__)m 2回目ですかっ!?(゜ロ゜;ノ)ノ ド変態ですね分かりますw(〃▽〃) 只今絶賛修正中に付き、ご迷惑をお掛けしていることと存じますが、何卒ご容赦を…(^^; 北斗でその展開は、ホントきついですよね(^_^;) 早い段階で設定確定演出が出てくれると楽なんですが…(。_。) 新台も続々導入されているようなので… 目ぼしい機種が導入されない限り、私はトキと共に走れるその日まで、もう少し北斗を追うことになると思います(^^) お互い頑張りましょう( ̄▽ ̄)ゞ
1件

/1ページ

1件