あかいねこ

こんにちは、此方のイベントでは初めまして。鳥籠イベントでご一緒させて頂いてました あかいねこ と申します! この度はなずなちゃんに是非うちの水蓮/_ilst_view?w=23732488のお知り合いになって頂けたらなと思いましてお声掛けさせて頂きました。 植物を扱い神秘的な能力の持ち主にも関わらず、野山を駆ける一面にギュンッときました(≧∇≦) 水蓮は余り身体が丈夫ではないので、なずなちゃんのお薬を使わせもらいたいなと思いまして…それで、あわよくばお友達とかにもなれたらな良いなと 相性などの都合もあると思いますがご検討していただけたら幸いです! どうぞ、よろしくお願いします
・3件
わー!あかいねこさんお久しぶりです(*´ω`*)ノシ ななななんですってー!!Σ(゚Д゚*ノ)ノ 儚げで、それでいて強い心を感じる美少女水蓮ちゃん…! なずなはお師匠様を病で亡くしているので、水蓮ちゃんのことをとても気にかけていると思います(^^*) そして、病を治すことができない己の能力(草花の息吹)を悔しがっていると思います。顔にはあまり出ませんが(笑) こちらこそ、お得意様兼お友達になって頂きたく! これから仲良くしてくださいー(*^∀^)ノ 関係者様一覧にリンクさせていただきますね!
2件
わー(≧∇≦)ご快諾ありがとうございますううううううう! 嬉しさ満点です! なずなちゃん可愛いすぎですっ!表情に出ずとも伝わってますよ、水蓮のこ こ ろ に() 水蓮は色んなところを巡るなずなちゃんに怪我をしないか心配な気持ち半分、自分では見られない未知の景色、知識を聞きたくて薬を買いに行く時に色々聞いたりすると思います。むしろコッチがメインだったり(笑) こちらも関係者一覧にリンクさせて頂きたいと思っているのですが、その前に一つ質問…というよりご相談がありまして、 呼び方についてなのですが、水蓮はちゃん付けで呼ぶのが癖でよく ちゃん付けで呼んでいるのですが、なずなちゃんのこともその様に
1件

/1ページ

1件