zzz

……ふぅ、疲れながらも楽しく読ませていただきました! なんかこう、夢が溢れるっていうか……謎が深まるミステリアスさがファンタジーファンタジーしてますよね! 僕の作品はあくまで種族的にファンタジーな要素があるだけなんで……ほんとファンタジー詐欺かって話ですよねww そう考えるとこの作品は種族的にも世界観的にもハッキリとファンタジーってわかるような設定になってるんで読者に優しいです!そういう要素を僕も思い切って入れておけば良かったと後悔してます…… ともかく、ちょっとシリアスでダークでミステリアスなファンタジーを勉強するには最適な作品だと思いますので(個人的に)、これからも愛読させていただきます!今回はイベント参加ありがとうございました!
・1件
こんばんは!返事が遅れてスミマセン。 割と長かったのにこんなに早く読んでいただきありがとうございます。天使、なんかRPGに出てきそうなモンスター、術を出してるだけかもと思ってましたがファンタジーと言ってくださり安心しました。 シリアスからギャグとか自分の悪い癖が良く出てますが、少しでも参考になれたなら幸いです。小説頑張ってください! ありがとうございました。

/1ページ

1件