佐伯ルナ

すごい!見事にピンク(*^^*) 私は何色を集めてしまうタイプかしら?と鞄の中身を出してみたら…、ブルーでした! 青とか紺とかそんな感じ。 ピンク…1つもなかった…(T_T)女子力皆無(笑)
・1件
ルナさん、こんにちは(・∀・)ノ ピンクだけが女子力じゃないですよー!! 私は補ってますけど(*≧m≦)プッ ブルーや紺もいいですよねー♪ 私、家の鍵のキーケースは紺色デス!!!! 珍しくお高いカーフのフェ○ガモさん。 親類からのプレゼントでした。 とても使いやすくて他のものに代えられないのデス(*≧∀≦*) 紺やブルーは大人っぽくて素敵デス(*´ω`*) 私は小物類を好きでピンクにしていましたが、気付いたらこんなになっていました(;・ω・) 揃えすぎて最近はピンクにしないといけないような気も……(;・∀・) あんまり色とりどりなのも落ち着きない感じがしますし。。。 好きなので困っては

/1ページ

1件