秋葉奏楽

   テストよ、もう私のライフはゼロなんだ……終わってくれ、早急に。  どうも、テスト初日で絶望感に浸っています、秋葉奏楽です。勉強しなければなりませんね、やる気ないですけど!  『自傷少年編』/_novel_view?w=23641595を何気なく毎日更新しているのですが、お気づきの方はいらっしゃるでしょうか……? 見てくださってる方、ありがとうございます。さり気なく続いております、この話 笑  さて、授業中の一コマ……なのですが、溺死体について触れています。あまり、リアルさはないと思いますが「発見されたときはこうなっとるよー」みたいなことを書いています。  このページを飛ばしても、大丈夫なようにはなっております。  一応、そのことだけを報告しにまいりました(*'ω'*)  それでは、おやすみなさい。  テストなんか知らない!
2件・2件
こんばんは! コメントありがとうございました! テスト☆聞いただけで大変です(泣) あと、金曜日だけですね! もうひと踏ん張り☆ ('-'*)エヘ
1件

/1ページ

1件