rainbow知晴

いつきちゃん、こんばんは♪ イベントの応援ありがとう! そして、いつきちゃんのエッセイ表紙でのイベントの紹介ありがとう(//∇//)めちゃめちゃ嬉しいです! いつきちゃんにも参加して貰えたら嬉しいなあ~なんて思ったり(*^O^*) そう言えば、この前ね、メロさんもいつきちゃんの詩を見てみたいって参加してほしいなあって言ってたよん♪だけど、自分から声をかけるのは照れてしまって出来ないでいるみたい。そして私もね、いつきちゃんの詩、読んでみたいなって思ったのでコメントしちゃいましたo(^o^)o 詩って難しいよね?だから、無理だったら気軽にそう言ってもらって構いません。ただ、お誘いしたいなという気持ちだけは伝えたかったので(//∇//)
・6件
知晴ちゃん久しぶりいいいい!!!! リンク勝手に貼ってたんだけど、喜んでもらえたみたいで良かった!( *`・ω・´) そ、そしてイベントお誘いありがとうぅぅ…悩み過ぎて返事がかなり遅れしてしまった… で、もの凄く悩んだんだけども…知晴ちゃんやメロさんの期待に応えようと作ってみようとしたんだけども…詩…ムズカシイ…(oωo) 私の脳味噌では無理だわ!(*´;ω;`) ほんっとにごめん!申し訳ない!! 参加を断ってしまうお詫びに、秋イベントの宣伝は協力したいなと思ってます← 詩は書けませんでしたが、しかし宣伝はしたいです← 詩じゃないけど、お題に沿った3編仕様のイラスト集を描いて宣
1件5件
いつきちゃん、こんにちは♪ 返信ありがとうo(^o^)o うん、宣伝してくれて嬉しかったよ(//∇//) イラストでの参加...勿論、OKです!いや、むしろめちゃめちゃ嬉しいです♪お題に沿ったいつきちゃんのイラスト集、是非見てみたいです!応援してくれてありがとう♪ そしたら、いつきちゃんは特別ゲストということで(*^O^*) イラスト集だと、エッセイでの公開になるのかな?そしたら、エッセイでも参加出来るようにしておくのでイベントにも、イベント集で参加して貰えたら嬉しいです♪ それで、どうかなあ~?
4件

/1ページ

1件