大事なお知らせです。 エブリスタ内のでLV999の村人の連載を終了し、10月17日をもちまして削除致します。 内容の続きに関しましては、引き続き、別サイトにて更新を続けるため、内容が気になる方は検索サイトで作品タイトルを検索の上、そちらをご覧ください。 突然の事でエブリスタ会員の皆様にご迷惑お掛けしますが、何卒ご理解の方よろしくお願い致します。 というのも、ファンタジーのジャンルは別サイトでやっていこうという、私の方針変更です。 最強人種とフラグクラッシャーのみを残して移動となります。 (その他のファンタジー以外も残しますし、ここで連載します。ファンタジーだけ!) 突然のことで申し訳ないですが、私自身のステップアップのため、重ねますが、何卒ご理解の方、よろしくお願いします。
43件・2件
エブリスタは過疎ってるし仕方ない( ´・ω・`)
3件
某小説家になれそうなサイトのほうがファンタジー、特に子猫さんの作品なんかは受けると思うし、良いと思います!当時のエブリスタはもうないんや……かなc
1件

/1ページ

2件