つばさ

Keiさん、返信ありがとうございました。 『最愛。~再会した彼~』はとても素敵な作品ですね。 初恋の瑞々しさと初々しさ甘さ切なさが綺麗に描かれていて胸がきゅんとしますね。 だからこそ、二人を引き裂いた悲劇がなんともいえずに痛くて痛くて…。 葉瑠の心情を思うといたたまれなくて…。 正直言ってこんなにレビューの書きづらい作品は初めてです。 最初にこの作品を見つけてから、一気に読みました。 途中で葉瑠におこる悲劇が分かってから、しおりをはさんだまま どうしようってなって…。 いつ、レビューを書こうかと迷っている最中です(^_^;)。 でも、現在の二人の置かれている状況にここからが本題なのかなって思うと 不器用な二人を応援せずにはいられません。 私は単に読んでいるだけですが、それでもこんなに心が痛いと思ったのですから、書いている作者さんはどれだけ心が痛いのかなと思うと心配になりまして、ああいうコメントになりました。 一途で真っ直ぐでピュアな葉瑠ちゃんと 人当たりがよくて人気者で彼女にはちょっと強引な怜斗が紡ぐ初恋は とても素敵でした。 その後に続く再会からがこの二人の真実の恋愛なんですね。 純粋だったからこそ、若さゆえに他人の悪意に潰されてしまった初恋が どんな形で最愛へと変化を遂げるのかとても楽しみにしています(^_^)。 怜斗がどれだけ成長するかなと…。 そこが肝心なんでしょうね。 タイトルに込められた『最愛』が結末だと思っています。 そこまでの道のり、本当に大変だと思います。 くれぐれもご自分の体調を崩さないように 無理のないようにマイペースで書いてくださいね。 朝晩、めっきり涼しくなってきましたのでご自愛ください。 長文、失礼いたしましたm(__)m。
1件

この投稿に対するコメントはありません