咲夜

レビュー失礼します! あぁ、こんなに長くありがとうございます/// マミちゃんめっちゃ優しい/// その純粋さが大好きです(*´ω`*) しかも時雨のしたことを許してくれるだけでなくお友達とな!? あああっ!!なんて嬉しいことを!!/// 遍くんの軽いチョップ(//∇//) 是非受けてみたi((ry ついつい可愛いとか言って後から気付いて慌てる遍くんすごく可愛いっ!!/// 今の時雨を認めてくれるという嬉しさ!! マミちゃんがなにやら蚊帳の外みたいになってますww きっと二人のことを純粋無垢な瞳で見ていた事でしょう!ww たくさんのキュンでハァハァしました!/// ありがとうございました!!
1件・1件
お返事遅れてすみませぬぅう!!>< 今回千字収まるんじゃね?とか軽く考えてたら意外と長くなったというアレです(⌒▽⌒)← マミは皆仲良く平和が一番派ですからね(´∀`*)ウフフ 時雨ちゃん優しいし、もうすっかり懐いたと思います/// なんwだとww 勝手にチョップってしまったから大丈夫だったかしらとガクブルっていたのですが、大丈夫そうなら良かったです(ノ∀`)☆ いやぁ、仕方ないよ!だって、時雨ちゃん可愛いもん!!(/ω\*) そして、遍自身は今の時雨ちゃんを認めていないつもりのようなので(笑)おそらくあれは無意識のセリフだったのだと思われます(^p^) マミは、うんwごめんねマミぃ

/1ページ

1件