ことは りこ

見ーれーなーいー!(^◇^;) 写真反映されてからまた来るね~ (=゚ω゚)
1件・9件
ゴメ、さっき貼り付けたばっか(^o^;)
1件8件
じゃあ明日……(^^;; 三鷹の森は一回行ったことあるけど、また行きたいなぁ(*^^*) その頃はまだ子供が産まれてない頃で旦那さんと2人で行ったのよ~。 でもうちの娘にはまだ「トトロ」しか観せて(DVDね)ないからなぁ。 (^ ^) もう少しいろいろ観れて内容とか理解できるようになったら連れて行きたいな、と思う。 今はとにかく「妖怪ウォッチ」が好きで(^^;; あと「どらえもん」は最近毎週観るようになったけど、映画はあんまり興味ないみたい。( ̄▽ ̄)
1件7件

/1ページ

1件