きたひなこ

ホラー定番の読者にうったえかけるような語り口から紡ぎ出されるジワリジワリとした恐怖。 擬音、叫び声などを多用せず勢いに頼らない確かな文章力と物語の世界へと読者を惹き込む秀でた構成力。 お題を台詞に使用する演出も光っていますね。 素晴らしきかな! 良質なホラー作品をじっくりと堪能させていただきました!
・3件
きたひなこ様、この度は拙作を拝読いただいただけではなく多分なお褒めの言葉をありがとうございます。 更にはファン登録まで!嬉しくて溶けてなくなりそうです! 何分怖がりで恐怖の沸点が低いだけにちゃんとホラーを書けているか不安だったのですが、素敵なレビューを頂けて大変嬉しいです。ありがとうございます!
1件1件
> 何分怖がりで恐怖の沸点が低いだけにちゃんとホラーを書けているか不安だったのですが、 あらら? そうなんですか? ホラー作品のセオリーをきちんと踏襲した上で見事な作品を綴り上げていらっしゃったので私と同じくホラー作品大好きっ子かと思いました; 私はホラー作品大好きなのでまた素敵な作品をご拝読させていただけましたら幸いでございます。
きたひなこさんはホラー大好きっこなのですね(^o^) きたひなこさんをうむむとうならせることができるようなものを書けるよう頑張ります! また、拙作にたくさんのスターをありがとうございました!
1件

/1ページ

2件