デスゴッド

すいませんm(__)m続きをお願いしますm(__)m PS:できれば早めでお願いしますm(__)m
・2件
そうですねぇ… 料理を作っている最中に、和也はランから雪姫の事やスィンが雪姫のお気に入りであることを知らされ和也の動きが静止した。 そして恐る恐るスィンを傷つけた事が知れたらどうなるかを聞き、聞いた後和也は「………菓子折りで…………許してくれるかな?」と呟いた。 そして一通り料理を作り終わった後和也とランも合流し、料理を食べ始めた。(屑勇者達にはとりあえず余りものを美味しく調理したまかない飯をたべさせていた)。 すると彩夏は「ちょいと旦那ww」と言いながら和也の元にやってきて和也は突っ込みながら聞くと彩夏はレイを調べさせてほしいと言った。 和也が疑問符を浮かべる中一翔は彩夏の意図を理
1件
了解しました。

/1ページ

1件