桜子

第2段は エロりん要素は 控えめでしたね(笑) 楽しいパーク内で あんな恐ろしい目にあうとは 広いといえど… 閉じ込められる感覚が とても怖かったです ラストは! のりと美咲♪ 南と克哉のハッピーエンド♪ 末長く~ 幸せになってほしいです♪ そのうち… 子供が産まれて♪ その子供達の話とか 覗けたら…楽しいかな? とか 思ってしまいました♪ 完結お疲れさまです! これからも頑張ってね♪
1件・2件
桜ちゃん。レビューありがとう。 すごく嬉しいです\(//∇//)\ 子供達の話、うわっ。それいいかも。 思いついたら書いてみるね!
1件
うん!うん! ふと子供達の活躍も見たいなぁ~と思ったのです ( *´艸`)
1件

/1ページ

1件