ほっぽ

そろそろ新聞配達員さんのバイク音が聞こえてくるだろう、こんな時間にこんばんわ。 『神狩くんと恋する菜乃可』のページを、437~からちょこちょこ修正しました! ちょっとだけの手直しにするか迷ったのですが、最初の案のが書きやすいなって気付いて軌道修正です! 小説書いてると、書き直してもやっぱり最初に書いた展開に戻る事が多い( ・ω・` ; ) と言っても、展開はそんな変わってません。笑 悪役キャラの言動が変わった程度です。 そして、肝心な神狩くんは明日辺り登場してくるかと思います……! 今日は悪役ーズと、菜乃可ちゃんのみの登場になってしまいました(;_;) 神狩くんまで行こうかな、と思ったんですけど、睡魔に負けて神狩くんキャラ崩壊したらアレなんで、明日ゆっくり大事に書きます。 たぶん喧嘩シーンなので、なんか危ない方向に崩壊する気がするので、明日にします。笑 待ってろよ神狩くん……! おやすみなさいなのですよ(( _ _ ))

この投稿に対するコメントはありません