*ぷわこ*

お久しぶりです(*^^*) 本当に本当に本当に、ご無沙汰しております(TT) 前々から希望していたことなのですが…… 9月から部署移動&夜勤が始まりました。 希望していたとはいえ、いきなりの展開についていくのが精一杯で…… やっと、慣れてきたかな?と思います。 みつばも旦那も元気です(*^^*)ぐんぐん成長しとりますよ~(*^^*) ただ、わたしにべっっったりで、やっぱりさみしい思いをさせてるんだと思います。 なるべく、仕事以外はべったりんこしているため、なかなか更新できず申し訳ありません(TT) いざ書きはじめると、アレもコレも!!と収拾つかなくなり、なにが書きたいかわからんくなるんですよ~(TT) いろんな人に助けてもらいながら頑張っていきますので、 もうちょい余裕ができたら、ぷわりある更新していきますね(*^^*) 待っててくれると嬉しいです(*^^*) では、また☆
10件・4件
またみつばちゃんの話が読みたい。待ってます!
1件
ぴあさん(*^^*)気づいてくれたー!わーい! ありがとうございます! いつも見てますよーん(*^^*) もうちょいしたら落ち着きそうなので、またよろしくお願いします(*^^*) コメうれしかったですー! 寒くなってきたので、風邪引かないようにしてくださいね(^^)/
モバ小説なくなってから、ようやくガラケーでもスター投げれるようになって、今ちまちま「ぷわりある」読むために頑張ってます! 早くみちゅばちゃんの成長が見たいなー(*^^*) 年末までにはスターポイント貯まる予定! ゆっくり更新でも全然いいので、お仕事も子育ても頑張ってくださいっ(*^^*) 楽しみに待ってます!!

/1ページ

2件