芽実依

皆様、お久しぶりです。 芽実依です!なんとか生きてます笑 もう10月ですが、今年も怒涛の1年… 結婚して1年、なんと夫の両親と二世帯で 一緒に同居する事になり、7月から新生活がスタート。 ま、二世帯と言っても玄関共同、二階に お義父さん方で、三階に私と夫。 ご飯も、私や夫が夜勤もあるので、皆の 時間が合った時は一緒に食べる。 で、体は正直なもので元々、私はストレスを 溜めたり、環境の変化に弱く風邪ひいたり 体調を崩しやすくて、引っ越しが終わり 落ち着いたと思ったら、遅番で休憩時間、 軽くパンを食べたらリバース…(´Д` ) 相方には申し訳ないけど、夫に迎えに きてもらい、その足で病院に行くと ストレス系の胃腸炎… 多分ね、引っ越ししたら二世帯だし、 あまり遅番は出来ないと皆には言ってたけど 素晴らしく1ヶ月の半分以上は遅番で お母さんに毎回迎えにきてもらい、たまに 次の日が休みの時は夫が来てくれるけどさ、 申し訳ない気持ちがあって…

この投稿に対するコメントはありません