久々の父

やあ、さわたり氏(・◇・)/ さわたり氏のとこと3日違いとな? 奇遇ですなぁ(´Д`) まっ、うちは10日遅れやったから、陣痛促進剤使ったけどね(^^; 上の子も14日遅れで促進剤(^o^;) 子育てはどうだい? うちは下の子が乳と玉子と小麦と大豆のアレルギー(*_*) 何食わしたらええんや!ヾ(`皿´*)ノ
・1件
うちも6日遅れやったけど何とか自力で産んだわ~。難産やったけど(-_-;)うちも後一歩で恐怖の促進剤打つとこやった。子育ては上の子でつまづきまくったから下が育て易くてビックリやわ。かなり順調やね。今んとこ(^^) うちの子は食べ物でアレルギーないけどハウスダストアレルギー発症して、もう耳鼻科通いしてる。

/1ページ

1件