芽実依

しかも、自分の親達に子供まだ?って 言われないのに、職場ではいろんな人に ‘まだかい?’ ‘自分の子供は可愛いよ’等… うん、悪気がないのはわかってる。 わかってるけどさ、これが意外とストレスな わけで。 私、子供大好きなんだよ。と 私だって友達の赤ちゃんや会話が出来て 走り回るちびっこを見ると可愛いな、 私もいつでもいいから、自分の子供欲しいな… イライラ。 これはいかん!!となり、お母さん方や夫に 胃腸炎もだけど、毎年いろんな風邪菌もらって 変な風邪ひくから体調管理を考え、相談。 てか荷物も今だに片づかないし、ほぼ 夫のプラモやラジコン、山盛りの小説達… いらない物が沢山なはずだか、休みが合わない為 勝手に処分出来ず…シフトを調整してもらい、 扶養に入り、週3勤務をする事になりました! *\(^o^)/* これで、少しは落ち着くかな~てか、 お菓子作ってばっかです笑 小説も様子みながら更新していけたらと 思います。 最後に、車好きなくせに免許もっていないので 保険証をもらったら、免許を取りにいきます♪( ´▽`)

この投稿に対するコメントはありません