秋葉奏楽

 ようやくテストから解放されました、秋葉奏楽です!  ……き、気を取り直して……ご報告。 ☆新作『mother』/_novel_view?w=23755114公開。  イベント用です。もっと長編にしたかったんですが、もっと短く纏めてみようかな? と。  最短、3ページです笑  お暇なときに是非!(*^-^*) (あれ、一応、あってますよね? テーマ……間違ってたら、ご連絡ください……書きなおしますんで 笑) ☆『自傷少年編』/_novel_view?w=23641595P69~P70(昨日の分も含めて……すみませんでした!)  退屈な授業から、放課後へ……日常パートが長いですが、もう少しお付き合いください……!

この投稿に対するコメントはありません