MTG

零かっこいい!ダサかっこいい(^^)/ コラボありがとうございます(^^ゞ で、竜巻斬艦刀と聞いて、「あぁ、そういえば零のショットの撃ち方はリボルビング ステークよりだな」というのを思い出した。魂燃やしてそうだし しかし、零の武装の方はアイアンマンとか強化外骨格『零』とかなイメージだった気がする ちなみにロボットは(石川版の)真ゲッターが好きです そして、勇者シリーズはガオガイガーしか知らない そんなMTGです てか、零で〆とか本当にありがとうございましたm(__)m
・1件
一周回って 『少しダサいほうがカッコイイんじゃね!?』 となる謎現象、あると思います! 零さんは前回ボッチいじめしてしまったので、今回は花形!とさせて頂きました。 ちょびっと触れましたが、文章通して指示を飛ばしてるのは零さんです。アツくてちょっとから回るリーダーが好きです。 使用した羽は一枚とさせて頂きました。二枚はお持ち帰り下さい。売り飛ばすなりルアさんと遊ぶなり、どうぞ満喫を(笑)

/1ページ

1件