参ツノ星屑

書きすぎて肝心な部分が入らないという_(:3 」∠)_ お預かり開始日はどっちでも大丈夫だし、期間もそっちで決めちゃっていいよ! 更新率下がってるから頑張るためにもレンタルはいい手段になるからね
・9件
大所帯だもんなぁww うちなんてまだ6人しかいない…← うーん………そだなぁ… んじゃタビアの時と同じで1ヵ月くらい お願いしようかなぁ そっちの時間の都合が分かれば 今日でも送り出すよ! 出来るだけ繋ぎは短い方が キャラの負担も少ないし!←
8件
実は雑記17人+別冊6人だぜ() 10人以下で止めておくべき← 了解!お礼イラストは描き手の妹がアレなんで無いものと思ってくれ… 今日は一応9時位から教習所行く予定だけど暇な時間帯があるから問題はないかな 日曜日は遊び倒すと決めている←
7件

/1ページ

1件