ねこまりこ

おはようございます。お久しぶりです、ねこまりこです>_< 秋も深まり肌寒い日が続きますが、お元気ですか?体調など崩されませんようお気をつけくださいね(*^^*) さて…ほぼ一ヶ月更新できませんでした(;_;) みなさんの作品は空きを見つけてはちょこちょこ読ませていただいています^ ^読書の秋を楽しませていただいてありがとうございます♪ 書きためている分がまた溜まってきたので今日からまた少しずつ更新したいと思います。 セレインストラ物語→/_novel_view?w=23352977 +++ ここからは近況なので、すっ飛ばしていただいても大丈夫です(*^^*) 最近は離乳食も始まり、時間がますます無くなってきてます(;_;) 『食べないのが普通だから気楽にね^ ^』という親や保育士さんのアドバイスを聞き、そっか、気楽にいこうと思ったのですが、まさかの食欲旺盛な食いしん坊キングΣ(゚д゚lll) ちょっとずつお匙に入れて口に入れてるのですが、『おいてめぇ…次のはまだかよ、早くしろ、これじゃ足りねぇんだよ』…といった様子でこちらをガン見。 怖いんすけど。 その目、ヤバイんすけど。 しかももう上下4本歯が生えてて、おかゆ飲み込むというよりスプーン噛みまくるんすけど。 いつかは大好きなつんつんヘアーにしてやりたいのですが、今はまだハゲ散らかしておりまして、まるで芋洗坂係長です。 …と、まぁなかなかオモロい日常送っとります。 記録として日記のようなエッセイみたいなの、書こうかな。 そんな息子。 もうじき6ヶ月です。
7件・2件
わー!もう離乳食なんですね!!てかもう6ヶ月なんですね…はやい…! 食欲旺盛、すばらしい^^ すくすくおおきく育ってねー! つんつんヘアー、私も楽しみにしてます(〃艸〃)
1件
ありがとうー♪( ´▽`) そうなんだよ、もうすぐ半年なんよΣ(゚д゚lll)ほんと、、早い。。 つんつんヘアー好きやからいつかしたいんだけど、今はじゃんじゃん抜けていってるのwww

/1ページ

1件