おしんこ

あぁ、なんだろう…。 この胸のジリジリした感じ…。 でもって胸がギュッと苦しくなる感じ…。 本編での里英ちゃんの想いがわかってる分、黒木さんの想いが更に切なくて苦しい。 里英ちゃんはもう黒木さんにゾッコンだよ、忘れるわけないよって伝えてあげたい。 2人とも、想いは同じなのに、なんて苦しくて切ないんだ。 私的には、本編と黒木編を2冊セットで手元に置きたい程なので、黒木編を是非とも書籍化して欲しいと願っています。 それと桐谷&西野親子の話もちょっと読んでみたいです。 コロコロと転落していく様を本人達の視点で読みたい( ̄∇ ̄) この3人には意地悪ですけど(笑)
15件

この投稿に対するコメントはありません