Shin

あっ(笑)覗きに来てくれるってコメがあった…(;´Д`A エッセイしか読んで無かった(汗) それは嬉しいけど、旦那さん大丈夫かな?
・2件
Shinさぁぁあん♪ヽ(´▽`)/ エッセイゎ投稿メールがばれちゃったので ここだけの更新にすれば、たぶん 大丈夫なんですが…またそれが ばれちゃった時とかめちゃくちゃ めんどくさいことになりそーなんで エッセイゎストップすることにしました(T^T) けど、読むのゎなんら問題ないってゅーか そこまで制限される筋合いないってゅーかw 自分だって…みたいなとこお互いあるから そこゎなにも言わせません!w りぃちゃんの成長も楽しみだし、 何よりshinさんとの繋がりが楽しいし… コメントのやりとりもすっごい楽しみなんで! 読むのを辞めるつもりありません♪ヽ(´▽`)/w だからこれからもよろし
1件
ちゃん・ω・さん、いつもコメありがとうです♪ 放置してばっかり(苦笑)ですが、覗きに来てくれるのは本当に嬉しいです(≧∇≦) こちらこそよろしくですm(__)m

/1ページ

1件