未だにどれが最初の作品か分からんが これにて読破! 下で銀色さんも言ってましたが もう殆ど磯部さんが主役みたいなもんですよね(笑) キャプテンアメリカみたいに盾投げたりすれば もしや死神より強いんじゃwwwww ただ他の著者作でも思いましたが 標的は辛い境遇仄めかしつつも 知性低い怪物止まりで掘り下げが甘いかな? 死神モノは厨二アクション以上に 狩られる側の人間ドラマによるカタルシスが醍醐味だと思うので 死神側だけでなく標的側も魅力欲しいかなと
・4件
レビューあざっす(≧人≦) オリジナルがピロ子さんです(´∀`) 銀さんがエピソード0で、オイラのがほとんど絡みなしの単純なサイドストーリー(`・ω・´) ただ刃シリーズの原点はピロ子さんのフワフワ(仮名)になります(´∀`)ノ クマドン刃死も楽しみに待ってます(`∇´ゞ
1件3件
そういやフワフワでも閻魔はケバい女でしたな それと刃死書く上で二つ質問が有るんですが 柏はフルネームは何なんですか? 持田サクラや百道キナみたいに名前だけは出したいんですよ あと俺の刃死はBLEACHで言う破面みたく 強くて格好良い人型の標的出すのがコンセプトなんですが 強敵さ強調の為に特殊救難隊を何人か噛ませにして良いですか? 無論柏は出さないし 人型標的にある程度は手傷負わせたりと 他死神とは別格感出しますが
2件

/1ページ

1件