MARI

のんちゃーん(*≧∇≦)ノ 『花咲く時間を一緒に』完結おめでとうございます!! 葛藤男子がテーマだったというこの作品♪ 悶々じれじれ打ちのめされヘコまされ自信喪失する獅子倉をもう存分に楽しませていただきました!!← クールに見えてヘタレな獅子倉と紗耶香さん(笑) 二人の山あり谷ありな恋愛模様を日々見守ってきて、まだまだ連載が続くと思っていた最中のこの完結の衝撃は凄まじかったけれど(泣) だからこそあの花咲くラストシーンはもう涙が滲んで感慨もひとしおでした( ;∀;) ほんとよかった!!よかったよーっ。・(つд`。)・。 そして花咲くと言えば、個性豊かな愛すべきサブキャラだよね♪♪ 彼らのお話が読めるのを心待にしてるね!! のんちゃん、長期連載本当にお疲れさまでした!! ゆっくり休んでたっぷり萌え補給して、あの人やあの人のお話、またたっぷり読ませてね( 〃▽〃) 素敵な大人ラブストーリーをありがとう~(*´∀`*)
1件・5件
MARIちゃーーん!。+゚(*ノ∀`) 高速の閲覧&レビューありがとー!(//∇//) マジ嬉しい(//∇//)(//∇//) いやいや、大変拙い作品に根気強くお付き合い頂いてありがとうございました。 獅子倉の凹み具合とヘタレっぷり。そして愉快な仲間たち(笑)を楽しんで頂けたなら、下手くそながらも書いてきた甲斐がありました。(*^-^*) 悩みつつ、周りに振り回されつつ、自分の大事なものを離さない。 そんな話にしたかったので、それだけは成功していたかもしれません。 まあ、獅子倉が魅力的だったかはアレだけど(笑) 話、途中感ありまくりかな? ごめんなさい(;^_^A 私的にはボス
1件4件
ごめーん(;>_<;)私が勝手にこのままずっとお話続くような気がしてただけなんだ← 日課になってたからねw でも後日談も書いてくれるんだね!! それも楽しみだよ~( 〃▽〃) 獅子倉は日に日にイケメン感は減っていってたけどw私はそんな獅子倉も好きだよ! 中谷さんの次に(〃ω〃)← あの方やこの方や私の推しメンの番外編、ヨダレ垂らして待ってるね(≧∀≦*) お疲れ様&毎日の楽しみをありがとう~(*≧∇≦)ノ
1件3件

/1ページ

1件