椎名香夜

こんばんは、星恋より参りました椎名です(・・*) 先日相談させて頂いたコラボが漸く完成したのですが、何かとデリケートな回という事もあり失礼や不備が無いかイベ投稿前にご確認頂きたくコメント失礼致します! お時間のある際にご覧頂けますと幸いです→/_ilst_view?w=23757321 また、重ねてのお願いとなってしまうのですが神社年始祭りにあんずちゃんをお誘いするという次回コラボを構想しておりまして… ①実家暮らしのあんずちゃんを新年早々お誘いしてもご迷惑にならないでしょうか; ②可能であればバイト先の古本屋さんを舞台にさせて頂きたいのですが、年始祭りのシーズンから開店されていますでしょうか? お忙しい所何度も申し訳ありませんが、ご検討下さいますと助かりますm(__)m
1件・1件
こんばんは!夜中通知かき鳴らしてましたら大変申し訳ありません…(・∀・;) 確認しましたー!!//// 内容、口調等全く問題ございません…! むしろ普通の女子の感性ならこのシチュで絶対出てこないであろうあんずらしい言葉で埋め尽くされていて、何度読み返してもwwwwww 今からレビュー書くの楽しみでなりません公開心待ちにしてます?////   続きまして、コラボのお問い合わせ恐縮です!*\(^///^)/* 回答①②が合わさる形になるのですが、   実家暮しですがお誘い【大歓迎】!です! 動物園嫌いながらペットショップが実家のあんずは、休暇中でも余り家に居着きませんwww 平時は塾か図書館に居着

/1ページ

1件