ほっぽ

儚人さんこんばんは! 何度も何度もすみません…( ・ω・` ; ) たった今、番外編シリーズ2種類を公開いたしましたー! 久々の新作更新にドキドキで遅くなってしまいました( ;ω; )予定通りいかずすみません。泣 ヒマな時によかったら覗きにきてください! 本編の方も、話し事態は進んでないんですが、ちろっと編集しております! よかったら是非\(^○^)/
・2件
ほっぽさん、こんにちは( ´ω`) いえいえ!!ほっぽさんとお話できるということですので、何度でもコメントして下さい!! 早速拝読させて頂きました!! ハロウィンの方だけまずは読ませて頂きました!!読み進めながら神狩くんの猫耳見たいと思っていたので、最後の方に見事に付けてもらえてバンザイしてました\(^o^)/笑 やっぱりお2人のやり取りはほっこりします!掛け合いもとても面白くて、このお2人の会話いつまでも見ていたいなって思いました(●´ω`●) やっぱり神狩くん好きです!! もう一つの方も、後日必ず読ませていただきますね!! 本編の方も楽しみにしています!!(●´ω`●) 長々と失礼致し
1件
儚人さーんっ!泣 私は儚人さんのコメントに万歳しましたよお! 儚人さんのコメントにいつも喜ばせてもらってます。画面滲んで見えますほんと。笑 神狩くん、儚人さんに出会えてよかったね!( ´;ω;` ) 儚人さんにふぉーゆーで書いたような作品なんで、そう言っていただくと本当嬉しいです( ´;ω;` ) 我が子を好きと言ってもらえる嬉しさったらもう……泣 読むの全然急がなくていいですからね!暇な時に寝っころがりながら見て下さい(´ω`)! 神狩くんで日常に少しでも笑顔を増やせたら幸せです( ´;ω;` )

/1ページ

1件