秋葉奏楽

『バイオハザード0‐zero‐』の実況見て、洋館パートの厳しさを知った秋葉奏楽です。 ふと思ったことと言えば、グラフィックが綺麗ということです。それと、掃除をしていたら『バイオハザード3 ラストエスケープ』が発掘されました。どうしてか、私の実家はバイオハザードシリーズが多くあるようです。 そうして、帰ろうとしたら鞄の中に発掘された物がありました。 え……やれと?( ;∀;) ☆更新報告 『自傷少年編』/_novel_view?w=23641595P73~74まで更新しました。  平和なパートが長引きますが、そろそろ進展します。  というか、久遠君と斎野の掛け合いが、柔らかくなった気が、する?  ……いや、それはないか笑 『偽善の楽園』/_novel_view?w=23590506  何気に、デートしてます笑   映画見て、クレープ食べて、進展があって。そんな回です。
1件

この投稿に対するコメントはありません