茄子屋

トラブル炎上www!ヽ(´▽`)/ トラブルが更に加熱してしまいましたw んで、お仕事辞めちゃいましたw← スッキリw 明日からオレが無職にwww さて、お仕事探すか(*´ω`*)
2件・3件
( ´△`)なんか上司に止められた…。 「辞めるぐらいなら他の部署で仕事してみない?」 うーん、仕事のあても無いし…やらせて頂きますw なんかお騒がせしましたwww。
1件
茄子さん!? トラブルがあったとは聞いていましたが、まさかそんな大事だったとは… ともかく、どんな形であれ茄子さんが職を失わなかったことに安堵です あやうく無職シリーズで茄子さんが主人公の作品を書いてしまうところでした←
1件
f(^_^;ご迷惑おかけしております。 ぼちぼち描いていきますので…。

/1ページ

2件