紫音

蒼井さん、見れば見るほど受け要素しかないww 可愛いぃぃ(*´ω`*) 勇人くんの為に別れるとか…健気やわぁ……(。´Д⊂) そして今は、瀬戸さんとの関係が気になるwww そして蒼井さんの行ってた高校が羨ましすwww 私は中学生で共学だから、同士とかホモォがなかなかいない…(´・ω・`)ショボン 今のところ同士1人とホモォというか同性愛者だと私にだけ打ち明けてくれた中々のイケメソだけでふww←攻めッぽいw この前同士とアニメイト行ったwww 蒼井さん、これからも体調に気をつけて大学頑張ってください(p`・ω・´q)ファイト! 更新待ってまーすo(`・ω・´)○ムフー! wwwWWwwwwwWWWWwwwwwwwwWwwwww  ↑ 草生やし中なうww

この投稿に対するコメントはありません