刺身

ずっと書き貯めた分がノート3冊を越えるも入力作業が進んでいない状態 流石に起承転結の承の終わりを書き終わる前に入力作業を終わらせたいです(願望 というわけで少しずつ更新していくかもしれません(しろ
1件・2件
お久しぶりです師匠! 体調が悪かったとか、その様な事もなく(?)普通の生存報告で嬉しい限りです! これからの季節、ニュースではノロウイルスが猛威を振るうと警告していたり、最近では溶連菌なんとかも出てきていますので、病には充分にお気をつけてください。 僕もそろそろ書かなきゃ、師匠とのコラボも書かなきゃ……月日が流れるの早い……
1件
此方こそお久しぶりです!! 私も完全に放置していたので申し訳ない限りです…… お互いに体の不調には気をつけ、自分のペースで書いていけるといいですね!! 無理せず、進められそうなときがあったら進めようぐらいに思って頂ければ幸いです!!

/1ページ

1件